ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今この瞬間幸せでいないと辻褄が合わない

こんばんは、Lucyです。 春分の日から1週間以内に大掃除をした方がいいと聞いたので この土日は掃除をがんばりました。 何で大掃除をした方がいいのか理由は忘れましたが、 気持ちが結構スッキリしたので意味があったのでしょう。 掃除をしながらも、なんて…

アメリカに行きたい!!!!!!!!!!

こんばんは、Lucyです。 望んだものが叶う世界だとしたら、 アメリカに今まで行ったことがないのは 望んでなかったからってことになります。 自分の好きなものを考えてみたんですが、 音楽とか格闘技とかプロレスとかファッションとか、 何でアメリカ行って…

ぼくがこれほどあなたに執着しているのは、、、

こんばんは、Lucyです。 「ぼくがこれほど あなたに執着しているのは たぶんあなたを 自分で勝手につくりあげているからだ。」 (サン=テグジュペリ) 私のこれまでに恋愛をなんて的確に表しているんだ!と この名言を見た時に思いました。 今、日本とアメリ…

彼からメールが来ても、来なくても。

こんにちは、Lucyです。 私が今、克服したいことは、 アメリカ人の彼からメールが来るのがちょっとでも遅いと 不安になってしまう気持ちです メールが来た瞬間は天にも昇るほどウキウキになって、 それがしばらく続いて、 メールの返信を書く時にまた最高の…

自分の中をパワーで満たす

こんばんは、Lucyです。 アメリカ人の彼と連絡が取れなくなった時 あるヒーラーさんに駆け込んだことがあります。 そのときにたくさんの癒しの言葉をもらったのですが、 「自分の中がパワーで満たされたらどんな奇跡でも起こせる」 という言葉の意味だけがよ…

復縁について

こんばんは、Lucyです。 私はこれまで2度復縁したことがあります。 1度目は、恋愛メソッドのようなものを読み漁りまして、 元彼から連絡が来ても1週間は返事をしないとか、 返事の内容も素気なくするといった、行動で相手をコントロールする方法でした。 …

感謝はしたほうがいいのか?

こんばんは、Lucyです。 「感謝が足りない」とか、 「感謝をしなさい」とか、 「感謝しないよね?」とか 「感謝をたくさんするといいよ」とか、 感謝にまつわることを言われることが多いです。 私は自分では感謝しているつもりなので これらの言葉を言われる…

ダメ男の作り方

こんばんは、Lucyです。 私はこれまで多くのダメ男と付き合ってきました。 手を上げる人、 お金を財布から取る人、 仕事をしない人、 束縛する人、 なんでこんな人とばっかり付き合ってしまうんだろうって思ってたし、 ダメ男とかDV男と付き合う人によく出会…

思った通りの世界

こんばんは、Lucyです。 最近、人生って思った通りになっているんだなという思いを強くしています。 意識している思いも、意識していない思いも叶っている。 思いは願いとは違う。 願いは「今、ない」が起点だから、 「ない状態」になりがち。 思いは望みに…

ロサンゼルスでPCR検査!

こんばんは、Lucyです! アメリカ出国時のPCR検査は一体どこでできるのか と悩んでいたところ、こんな情報を本日(3月14日現在)得ました。 ロサンゼルスPCR検査センターってのが できたみたいです。わーーーーーーい! 唾液検査と鼻腔ぬぐい液の検査がある…

またサイレント突入?

こんばんは、Lucyです! サイレント明けたと思っていたんですが、 またアメリカ人の彼と連絡がとれなくなりそうな気配で、 まさかのサイレント再突入な感じです あの苦しみがまた襲ってくるのかと思うとゾッとしますが、 もうしょうがないので、歯を食いしば…

エゴとの戦い

こんばんは、Lucyです! アメリカ人の彼と連絡が取れているのに 彼からの返信がなかなかないと エゴが大暴れします。 エゴって、ダメなものって捉えていたんですが、 本来は各人の個性を際立たせてくれる大切なものなんですよね。 英語だとego:(世界や他人…

Youtube見まくってます

こんばんは、Lucyです! アメリカ出入国が気になりすぎて、 旅系Youtuberの皆さんの動画ばっかり見てます。 日本の出国からアメリカへの入国。 アメリカ出国から日本への入国。 私の知りたいことが既に動画になっていて 「ありがとうございます」と言いなが…

アメリカにはいつ行けるのか(コロナ関連出入国について)

こんばんは、Lucyです。 年内のアメリカ行きを検討中で、 毎日暇さえあれば渡航情報を見ています。 ちなみに、 2022年3月5日現在、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は日本の感染警戒レベルを最も高い4(感染リスクが非常に高い地域)に指定。また、アメ…

四六時中彼のことを考える

こんばんは、Lucyです。 寝ても覚めてもアメリカ人の彼のことで頭がいっぱいだったことが嘘のように 今は「あれ?全然彼のこと考えてなかった!」ということが本当に増えました 付き合っている頃は仕事中も彼とのデートシーンを 一から思い出してニヤニヤし…

彼に嫌われない努力

こんばんは、Lucyです。 20代くらいからずっと 男の人と付き合うと 「この人に嫌われたくない!」と猛烈に思ってしまい、 電話がかかってきたことに気が付かなかくて出られなかっただけで 嫌われたかもと焦ったり、 LINEを既読にしたらすぐに返信しないと嫌…

同じ魂の二人

こんばんは、Lucyです。 同じ魂であるツインレイの二人が出会ったとき、 私たちは、 お互いに心が傷ついていました。 欠けた魂同士が出会ったので その時は欠けた部分がなんとなく合わさって とてもピッタリな気がしました。 長い間欠けていた空間が埋まった…

なぜ心が苦しいのか。

こんばんは、Lucyです。 彼とまた連絡が取れるようになって I love you sweetheart って言ってもらえるようになったのに また心が苦しくなっていることに気がつきました。 彼が目の前にいないから? 彼とすぐに会えないから? 答えがずっと出なかったのです…