ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

もう周りからはアメリカ人に見えてるみたいです

こんばんは、Lucyです!

 

今私は、アメリカ人にもうなったという妄想で生きているんですが、

それが周りにも伝わっているのか、会社で英語の質問をよくされたり、

海外とのビジネスの担当になったり(英語は使いませんが)、

ミセス○○と突然呼ばれたりします。

なので、やっぱりもうアメリカ人みたいです😆

 

アメリカといえば、アメリカ旅行の準備も着々と進んでいまして、

最初お友達夫婦の旅行に便乗しようとしたんですが、

どうしても日程が合わず、あとアメリカ人の彼が住んでいるところから

ちょっと遠かったのもあって、やはり一人旅にすることにしました。

 

行ったこともない国に一人旅とかまじびびってますけど、

おばさん早くしないと足腰弱ってきちゃうし、

もうどうなってもいいや!みたいな気持ちにやっとなったので

さっさと行っちゃおうと思います。

 

あ、でもその前に台湾に行こうと思ってます。

マンゴーのかき氷が食べたいからです!

夏しかやってないんですよね?確か。

台湾といえば、前にも書きましたけど

20年くらい前に行った時占いやって、

そこでおじさんに「将来英語が必要になる!」って言われて

そりゃ多少いるでしょ!(怒)どういうこと!?って思ったんですが、

今となっては確かにある意味猛烈に英語が必要になってるよ、おじさん!!

予言もっと信じて若い時にもっと英語やっときゃよかったよ!!

 

なので、とりあえず英会話頑張ります!!