ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

四六時中彼のことを考える

こんばんは、Lucyです。

 

寝ても覚めてもアメリカ人の彼のことで頭がいっぱいだったことが嘘のように

今は「あれ?全然彼のこと考えてなかった!」ということが本当に増えました😊

 

付き合っている頃は仕事中も彼とのデートシーンを

一から思い出してニヤニヤしたり、

 

彼がアメリカに帰ってからは、

恋愛ドラマとか映画を自分たちに置き換えて

妄想したり、

 

サイレントに入ってから数ヶ月は、

彼のことを考えていないと彼がいなくなってしまうという

今思えば謎の恐怖で四六時中彼のことを考えていました。

 

それはもう生霊(怖!)のレベルだったと思います。

彼はきっと毎晩うなされていたんじゃないでしょうか😆

 

どんなこと考えてたかというと、

ほとんど後悔ですね。あの時ああしておけば

今頃彼はアメリカに帰ってなかったとか、

なんで若い時に出会わなかったんだろうとかですかね。

 

重たい思いって相手からしても居心地悪いですよね。

いつも暗い人と一緒にいたいと思わないのと一緒で、

きっとこっちも明るい雰囲気でいた方が向こうも気分がよくなるはずなので。

 

ご機嫌に過ごせている私のことを

今、アメリカでもいい感じだね〜と感じてくれていることと思います!