ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

またサイレント突入?

こんばんは、Lucyです!

 

サイレント明けたと思っていたんですが、

またアメリカ人の彼と連絡がとれなくなりそうな気配で、

まさかのサイレント再突入な感じです😭

 

あの苦しみがまた襲ってくるのかと思うとゾッとしますが、

もうしょうがないので、歯を食いしばって耐え抜きたいと思います。

 

今回、連絡とれて思ったのは、

私は男の人とお付き合いすると、

本当に「彼」を中心に頭の中がなってしまうんだなってことです。

 

自分の命よりも彼の命!

みたいになってしまってこれだとそりゃまた連絡とれなくなっちゃうなって思いました。

 

でも、

彼とラブラブで最高に楽しい毎日をすでに決めているので、

もうあとは自分を大切にすることを一からやって、

目の前の現実に振り回されるのをやめて、

エゴが出てきたらポーンとそこらへんに放り投げていこうと思います。

 

自分を世界中の誰よりも大切にすることが

本当に私の課題のようです。

 

アインシュタインの稲ちゃんみたいに、

「生まれ変わってもまた自分になりたい」って

言える人になりたいです。

 

私はまだそう思えないです。

これまでの辛い現実を人のせいにしているのかもしれないですね。

 

自分のことが大大大好きになったときに、

アメリカ人の彼と本当に復縁できるのかもしれないです^_^