ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ロサンゼルスでPCR検査!

こんばんは、Lucyです!

 

アメリカ出国時のPCR検査は一体どこでできるのか😭

と悩んでいたところ、こんな情報を本日(3月14日現在)得ました。

 

ロサンゼルスPCR検査センターってのが

できたみたいです。わーーーーーーい!

 

唾液検査と鼻腔ぬぐい液の検査があるようです。

検査後24時間以内にメールでお知らせしてくれて、

時間が決まってますがプリントアウトもしてくれるみたいです。

予約はホームページからできるとのこと。

top.his-usa.com

 

しかも、日本人スタッフが常勤😭ありがとうございます。

 

ただ、私が行きたいのロサンゼルスじゃないんで

やっぱその土地で探すしかないんでしょうね。

 

旅系Youtuberの人も、

帰りのPCR検査は緊張したって言ってましたけど、

まだ行ってない私もすでに緊張してます。