ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの言語が話せる世界

こんばんは、Lucyです! 先日から、 Bernald Arnault Elon Musk と言う、世界の大物からインスタを立て続けにフォローされてまして もちろん偽物なんですけど笑 フォローされた瞬間は、どちらも「え?」と 本気で驚く自分はなんて可愛いんだろうと思っている…

ちゃんと英語力は伸びているようです

こんばんは、Lucyです! 毎日中身はアメリカ人として過ごしているため 近頃は満員電車を降りるときなど、ふと英語が出るようになりました。 思い込みってすごいですね笑 英会話は、相変わらず週に2回通っていて、 なんとなくですが、一度に話す量が増えてき…

さよならDouble chin二重顎記念日!

こんにちは、Lucyです! 突然ですが、皆さんはDouble chinですか? 私は、身長162cmで体重は20代からほぼ変わらず50kg〜53kgくらい。 人からは痩せていると言われます。 でも!ずっと!ずーっと!二重顎&大顔なんです 私以外の家族はみんな小顔で顎はシュッ…

セレーナとかヘイリーとかカイリーとか。

こんばんは、Lucyです! 仕事で疲れてぼーっとする時、 なぜか見てしまうYoutubeのshort。 気がつくと3時間くらい見続けているので我ながら驚くことがあります。 見すぎて右手が今流行りのスマホ指になっていることにも気がつきました。 あと、眉間のシワも…

第318回TOEIC Listening & Reading 公開テスト受けてきました!

こんばんは、Lucyです! 1月にブログで書いた通り、 3月のTOEICを受けてきました。 2年ぶり3回目となる今回は、 過去2回と違って、どでかいホールが会場でした。人の数もすごい! 教室サイズだとスピーキングの音声は前から聞こえるんですが、 ホールなも…