ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

もうショート動画は見ません!!

こんばんは、Lucyです!

 

突然ですが、私は決めました!

もうYoutubeのショート動画を何時間も見ません!

毎日、毎日3時間くらい無表情のまま見続けていましたが、やめます!

 

なぜならば、

英単語とフレーズが全く覚えられないからです!!

 

3時間もぼーっとする時間があったら

英単語の一つや二つ覚える方がいいですからね!!

 

あとYahoo newsとかのニュースサイトを見るのもやめます!!

不倫とか大麻とかどうだっていいんですよ!!

そんなもん見てる間に気の利いたフレーズの一つや二つ覚えられますからね!!

 

早速、今日は一度もショート動画見てないんですけど、

家事も捗ってしょうがないです。

 

捗りすぎて、キッチンの排水溝の掃除頑張ってたら

水が詰まって、流れなくなって、パニックになって、

ネット見たらベットボトルを使った方法と、お湯を使った方法が載ってて

その二つを駆使したら1時間くらいで流れました!!

有意義なコンテンツのせてくれてたどこぞの方、ありがとうございます!!

 

そんなこんなで疲れたのでもう寝ます。明日も英会話頑張るぞ!!