ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

独り言はじめました。

こんばんは、Lucyです!

 

昨日の続きですが、

レベルアップを機に私が始めた勉強法は

ズバリ!

独り言英会話です!!

 

え?みんなやってる?

 

知ってます!

私も1回やったことあるけど1日でやめた過去があります。

 

しかし!

今回は気合が違います!

 

英語ペラペラのために

ネットニュースを見る時間をゼロにし、

ショート動画を見る時間もゼロにし、

生み出した時間に予習復習を行い、

そこにこの独り言英会話もぶちこんで!!

 

特攻の拓」みたいに(昭和w)

”スピードの向こう側を”

否、英会話の向こう側を攻めていこうと思います!!

 

で、早速朝電車に乗るとこから始めたんですが、

吊り革につかまる とか、

電車が揺れる とか、

席が空いてないから座れない とか、

早速わからないことだらけで、心折れそうになったけど

やり始めたら楽しくなってきたので明日もとりあえず頑張ろうと思います!