ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

「Bling Empire」の新シーズンが楽しい!

こんばんは、Lucyです!

 

Netflixの番組の中で好きなものの一つ

「きらめく帝国 〜超リッチなアジア系セレブたち〜」

の新シーズンが始まって早速見ています。

 

英語のタイトルはBling Empireですね。

若い頃、ブリンブリンのネックレスをつけたラッパーに憧れましたが、

ブリンブリンってbling-blingingのことだったんですね!

多分キラキラってことだろうとは思ってましたが、調べたことなかった。

 

この番組の面白さは、

誰と誰が本当に仲が良いのかわかんないところと、

ファッションが個性的で楽しいところと、

リッチなお家がたくさん見られるところだと私は思っていて、

 

出てくるキャラクターもみんな大好き!

Annaが一番ミステリアスで気になるかな。

大体待ち合わせ2時間遅れてくるとか憧れる!

Jaimeは最高にクール!VintageのDiorとか最高!

Christineは嫌いじゃないけど、心配。ベイビーGかわいい💕

一番興味ないキャラクターはKevinかな。

 

リアリティショーなので

今のアメリカの英語がたくさん聞けて、

英会話で習った単語が聞こえることも増えてきたので

とっても楽しく見ています😊

 

一番好きなシーンはAnnaがKaneを車に乗せて

めちゃくちゃな運転するところ笑

本当この人全部最高!!

 

明日も続きが見られるので今から楽しみです♪