ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

Kaho Goldさん、すごい!

こんばんは、Lucyです!

 

起きている時は、ほとんどYoutube見てるわけですが、

たくさんいるお気に入りの人たちの中に

Kento Moriさんもいて、

彼の家族の話とかツアー裏話が最高に面白くて好きなんですけど、

 

最新の動画の中で、今Kentoさんアメリカにいるみたいで、

見知らぬ女性とドライブしてて、

話を聞いていたら、今Usherの専属ダンサーだってことがわかり、

しかも、あの最高だった今年のHalf time showにも出てたって話が出てきて、

 

私、自慢じゃないですけどHalf time showの動画100回は見てるんで、

いやいや、日本人いましたか? 4分くらいのところって言ってますけど、

その辺りはちょうど50centが天井からコウモリみたいにぶら下がってるとこですよ、

どこにいましたか?え? って思いながらすぐ見直したところ、、、

 

いましたーーーーーーーーーー!

なんなら50の隣っていうか、50にビッタリくっついてました!

知らんかった!!!!!

 

左側の人のことばっかり見てたし、

こんなギュウギュウで足踏んづけられたり、嫌がらせし合ったりないのかな?とか

ダンスに全く関係ないこと考えてたんで気がついてませんでした。

 

Usherの最新動画も見たんですけど、

Kaho Goldさんの魅惑的なダンスがすんごかったです!

 

アメリカでこんなに活躍できるなんて本当にすごいです!!

また一人注目する人が増えました!!