ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

Kiel Tutin、初来日!!!!!!!!!!

こんばんは、Lucyです。

実は今、隔離期間で家にこもっています。

外に一歩も出られません。

 

突然ですが、私は振付師のKiel Tutinって人が大好きで、

毎日動向をチェックしていまして、

先月あたりにKielがはしゃいだ投稿をしている中に

「Japan」の文字を見つけてですね、

えー!Kiel初来日すんのー!!!!!!!!!!となりまして、

コメント欄に日本で会えるの楽しみです❤️みたいな書き込み(英語で!)したりして

ワクワク過ごしていたわけなんです。

 

ダンス踊れないけど、ダンスクラスは必ずあるはずだから、

参加だけは絶対しよう!8月って書いてたけど8月の何日だろうとか

ヤキモキして生きてました。

 

そして、昨日、

Kielの投稿見たら、8月4日にクラスあるよ、参加してねって書いてあって、

あ、私行けないじゃんってなって悲しくでブログ書くことにしました。

 

アメリカ人ツインと全く関係ない話ですみません)

 

今頃、楽しいクラスは終わった頃でしょうか。

どの曲での振付だったんでしょう😭いいなあ、行けた人いいなあ。

彼も一緒でしたか? お洋服はどこのブランドでしたか?

あのホテルは快適だって言ってましたか?

日本食は口に合ったでしょうか? 優しい子だからきっと美味しいと言っているでしょうね。

 

Kielに会ったら、

大好きだということと、

ItzyのNot shyの振付が素敵だったこと、

JloのMarry meがらみのやつも良かったということ、

インスタの写真いつも可愛いくて癒されること、

実家の犬かわいいねってこととかを伝えたかったです。

あと、XGちゃんの振付もぜひお願いしますと言いたかったです。

 

Kielの素敵なところは、

あげたらキリがないんですが、

若い頃からお顔もスタイルもいいのと、

あのパリスと一緒に長年やれてたってことと、

名だたるK-popの人気アイドルちゃんたちと仕事しまくってるところと、

結構なんでもやってるところと、

Jloの振付もやってるところと、

まー何より自分が踊るの好きなのか伝わるから、

見ててどの動画も素敵だなあって思えちゃうとこですかね〜

 

 

そうそう!ロイヤルファミリー時代の伝説のダンスあるじゃないですか?

金髪?プラチナブロンド?の髪で野球のユニフォームみたいな衣装で

キレッキレに踊るやつ。

あれほんと何百回と見てますけど、ほんと最高ですよね!!

好きな人いますか? あれ素晴らしいですよね!

 

Kielについてはいくらでも語れるので、

また別の日に語りたいと思います。

 

次回来日時は私がアテンドできるようやっぱり英語の勉強頑張ります!!