ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

JLOおめでとう💖

こんにちは、Lucyです!

 

大好きなJLOベン・アフレックが結婚して、

ニヤニヤが止まりません!おめでとー!😆

 

一度お別れした二人が、約20年ぶりにヨリを戻して、しかも結婚!

ツインレイ界隈では相当沸いた芸能ニュースだったと思います💕(多分)

 

私がJLOを知ったのは、初めて行った海外旅行のホテルで

朝から晩までかかっていた、あの最後Tシャツ脱いでバッ!ってやる

途中のダンスいらなくない?っていつも思う「Love don't cost a Thing」が最初だったのか、

パフダディの彼女っていうゴシップが最初だったのか、

忘れちゃったんですが、2000年代初頭くらいでしょうか。

 

ベンと噂になった時には興味は薄れていて、

何しろベンに良い印象がなかったので、JLOなんでベンなの?

あいつなんか調子乗ってない?弟の方がまだよくない?って思ってて

パフダディの方が似合ってたよー!(怒)って思ってました。

 

で、その後マークアンソニーと結婚したけど、ますます「?」ってなって、

アレックスロドリゲスに関しても「?」しかなかったです。

 

ところが、JLOがハーフタイムショーに出たあたりから

急にまたJLO熱が高まり始めて、NETFLIXのドキュメンタリーで

自分の人生は恋愛がうまくいかないみたいなこと言って泣く姿とか

可愛い人なんだなあとこちらも涙してみたりしてて、

 

そしたらJLO50歳の誕生日前あたりからベンとの復活が囁かれ初めて、

その頃ベンは、あのベニファー時代の調子乗っちゃった感じもなくなり、

純粋にJLO愛してるみたいな表情バンバンで、見てるこっちも応援したくなって、

そして、そして、ついにゴールイン!!最高じゃないですか??😭

 

JLOのママも二人がまた一緒になったことを神様に感謝しまくってたし、

世界中が待ち望んだ復縁なんだと思います。

二人一緒の時の幸せそうな顔😁

 

ツインレイな感じで見ると、

出会って、長いサイレントがあって、お互い経験すべきことがあって、

学んで、再会して、統合したんでしょうね〜。

 

復縁って、望めばやっぱり叶うんだなあって私自身確信することができたし、

世界中の人もきっと思った出来事だったと思います。

末長くお幸せに💖