ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

本能型のあの武将でした!

こんばんは、Lucyです!

 

近頃は以前ほどあまり漫画を読まない、

I grew out of itな感じなんですけど、

 

「キングダム」だけは大好きで読んでます。

 

職場でも「キングダム」好きは多くて、

先日仕事中にも関わらず「キングダム占い」で盛り上がりました。

 

水晶玉子さん監修なので、要はオリエンタル占星術なわけですが、

漫画の中でキャラクターの性格などの描写が細かいので

占い結果にもいちいちそれが反映されていておもしろかったです。

 

私の結果は、一番大好きキャラでもある「麃公」でした!!

イエーイ!!うれしー!!

本能型の武将ってことは、

急にやりたいって思ったことは

とりあえずやっておけばいいのかなってことだと解釈しました。

なので、猛烈にやりたくなった英語はきっと意味があるのでしょう😆

 

ちなみに、アメリカ人の彼は「王騎」!!何と人気キャラクター!!

 

「麃公」と「王騎」のカップルって性格違うけど

すごく強くて、最高にカッコよくないですか?

 

そんな感じで、今日は久しぶりの占いで嬉しくなったお話でした。