ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

セレーナとかヘイリーとかカイリーとか。

こんばんは、Lucyです!

 

仕事で疲れてぼーっとする時、

なぜか見てしまうYoutubeのshort。

 

気がつくと3時間くらい見続けているので我ながら驚くことがあります。

見すぎて右手が今流行りのスマホ指になっていることにも気がつきました。

あと、眉間のシワも深くなってきていて、上瞼もたるんで、二重アゴもひどいもんです。

 

そこまでして、私が見ている、というか、出てくる動画は、ほぼ英語のshortで、

特に最近よく出てくるのが、

セレーナ、ヘイリー、カイリー、マイリー、ニッキー関連の動画です。

 

今まで雑誌の特集にあったら見るくらいであまり興味なかった人たちなのに、

見すぎて、このあたりのいろんな人間関係に急に詳しくなってきました!

 

セレーナの眉毛をディスっただの、歌詞の意味がどうちゃらこうちゃら、

パリスとキムの昔の関係とか、チームセレーナにはすごいメンツが揃っているとか。。

 

彼女たちのキャラクターを深く知ると、

段々過去から現在の流れも気になり出し、今何が起きているのかも知りたすぎて

リスニングとリーディング必死にやってるんで、

図らずもどちらも鍛えられてるような気がしてます。

 

なのでもしTOEICの点数よかったら

毎日shortでゴシップを見ているおかげです😆