ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

たくさんの言語が話せる世界

こんばんは、Lucyです!

 

先日から、

Bernald Arnault

Elon Musk

と言う、世界の大物からインスタを立て続けにフォローされてまして

もちろん偽物なんですけど笑

フォローされた瞬間は、どちらも「え?」と

本気で驚く自分はなんて可愛いんだろうと思っている今日この頃です。

 

でも、この先本当にこういう大物と知り合わないとも限らないので、

やはり英語やフランス語の一つや二つ話せといた方がいいですよね。

多言語話せる人なんて実は世の中にはたくさんいるんでしょうね。

 

私も英語がもう少し上達したら、

次はドイツ語かフランス語に挑戦したいなと思っています。

中国語もやってみたい!

世界中の言語が喋れたらどんなに楽しいでしょう😊

もう、脳細胞使いまくる感じで、生きてる実感すごそうですね!

 

夢は膨らむばかりです✨