ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

連絡来るなんて当たり前!

こんばんは、Lucyです!

 

今年の1月にサイレントが開けたと思ったら、

 

6月からまた連絡が来なくなって、

 

またかよ!怒

 

と落ち込んでたというかムカついていたわけですが、

 

ふと、今までと同じ思考のままだと

これまたプチサイレント来ちゃうんじゃないかと思い、

考えを改めることに決めたんです。

 

連絡来なかったらどうしよう…って不安な気持ちでいるから

この不安な状況は生まれているに違いないと確信したので、

 

もうすでに彼とラブラブに暮らしている

 

という設定で生きていくことにしたんです。

 

生活の全てがこの設定前提になるんで、

道で転んだときも、

アメリカ人の彼とラブラブに暮らしている私が今転んだ❤️

 

みたいな思考を強制的に発動させたんです。

 

そしたら、連絡が来ても来なくても、

そもそも彼とはラブラブに暮らしているから

まあいっかってなったんです。

 

で、これがいわゆるパラドックスなのか

そう思って1週間くらいしたら何事もなかったように

連絡が来るようになって、

 

んだよ、連絡来るなんて当たり前だったな!

 

ってなりました。