ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

人生で辛い時にツインレイから連絡が来た話

こんにちは、Lucyです!

 

私がアメリカ人の彼に出会ったのは祖父が亡くなった直後で、

再会したのは父が亡くなった直後でした。

 

だから何ですか?って話なんですけど、

ツインレイ問答の中に、

ツインレイが再会する時や統合する時には

その直前に人生で最も衝撃的なことが起こる

なんて話があるようです。

 

サイレント中にそんな話聞いたかもしないんですけど忘れてて、

最近ふと思い出したんですよね。

 

祖父の時はかなり高齢だったので悲しかったけど割とすぐに立ち直れて。

でも、父が亡くなった時は本当にショックで、しかも私自信も入院したりなどあり、

家族全員立ち直れないんじゃないかみたいになってたんですが、

その2週間後くらいに1年半ぶりにアメリカ人の彼から急に連絡が来たんですよ。

 

こんなタイミングで連絡来るなんてすごいな〜って、

ツインレイってやっぱ本当なのかもしれないって心震えました😊

 

それから、私たちには大切にしている映画があるんですけど、

その映画の主人公二人みたいに、連絡とってなくても、

お互いがピンチの時にはやっぱり気付けるんだなって思いました。