ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

サイレント中に彼から連絡が来る方法

こんばんは、Lucyです!

 

久しぶりにラブの話でも。

 

今、絶賛サイレント中だよーって方いますか?

 

私がアメリカ人の彼とのサイレントを繰り返していた時に

謎に効いた方法をシェアしたいと思います。

 

連絡が来ない、取れないときの苦しみって当事者しかわからないですよね。

 

私は、毎回、世の中が真っ暗になって、周りの音も聞こえづらくなって、

ごはんも美味しく無くなって、過去の後悔と未来への不安に襲われていたわけですが、

 

こんな状態では連絡なんか来ないわけですよ。

 

では、どうすれば良いのか。

 

それは、ズバリ!

 

一旦、完全に彼のことを忘れる、です!!!!!!!!!!

 

彼のことを頭の中から一旦全て追い出して、

その空いた隙間に楽しいものだけを入れる感じです。

そうすると、なんだか知らないけど、元気〜?って連絡来ます。

 

彼のこと命!な女子からすると、

忘れるのが怖くて、怖くて、たまらないわけですよ。

何でかというと、忘れると彼が永遠にいなくなるって思っちゃうんです。

あと、彼のことを考えることが日常過ぎて、

禁煙と一緒で、止めると禁断症状出るんですよね。

吸いたい!じゃなくて、彼のこと考えたい!みたいな。

いける人は一日でスパッと!私みたいに彼のこと考える中毒の人は

時間をかけて徐々に体から想像の中の連絡くれない彼を追い出しちゃいましょう!

 

いろいろ試した結果、これが最高&最強です!!!!!!!!!!

 

ぜひ!!!!!!!!!!