ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

サイレントが明けた時

こんばんは、Lucyです。

 

今、サイレント期間の人はいますか?

私は1年半サイレントを経験しました。

 

サイレントに入ったとわかったのは、

アメリカ人ツインの誕生日に送ったLINEが

次の日になっても、1週間経っても、1ヶ月経っても未読のままだったとき。

 

私たちはツインレイだけど、

連絡はとれる系のツインレイに違いない、

私たちのサイレントはあの付き合い当初に

アメリカ人ツインがラインをアプリごと削除して連絡が取れなくなった

短い期間のことなんだと思っていました。

 

でも、それは来てしまいました😭

 

彼は私のことが嫌いになったのだろうか。

何かあったのだろうか。

あんなに思い合っていたのに忘れてしまうのだろうか。

日本が嫌いになったのだろうか。

私の下手な英語に付き合うのに疲れたのだろうか。

 

毎日、毎日、毎日、毎日、頭の中はいろんな疑問や文句が次々と浮かんで、

目の前のことを何一つ楽しむこともできませんでした。

 

でも、1年半後に連絡が取れた時に、

彼もずっと私のことを思ってくれていたことを知りました。

 

だから、今苦しい人も大丈夫です。

あなたがサイレント期間に変わることができたら、

あなたのツインレイはあなたの前にまた現れます。

 

あなたが一番聞きたかった言葉と一緒に❤️