ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ツインレイは愛のてっぺん?

こんばんは、Lucyです!

 

皆さんがツインレイって言葉に出会ったのって、

どんな時でしたか?

 

私は、デートし始めてしばらくしたらアメリカ人彼と音信普通になりまして、

その後奇跡的に連絡を取ることができたタイミングで、

こんなミラクル起きる相手は只者じゃない!!ってなって

その答えを探して、この広いインターネットの世界を彷徨った挙句見つけました。

 

ツインレイ。。。

 

なんて耽美な響き! 

 

運命の人とも違う、腐れ縁とも違う、洋風な感じ。

 

ツインは何となくわかるけど、レイって何だろう。霊じゃないよね?

レイ。。。光ってことらしい。

光ってなんか未来ある感じするからいいね!

 

結局言葉の意味は今ひとつわからないけど。

この関係性を表すのにぴったりくるわ!!

 

当時、私の頭の中でこのような会話が繰り広げられ、

「うちらツインレイだよね!」って彼に言いたかったんですが、

私の英語力ではうまく表現できず、運命の相手ってことでお茶を濁しました。

 

で、ツインレイって調べてもらうとわかるんですが、

結構大変な感じで語られてるんですよね。

 

究極の愛!、愛のてっぺん!、サンクチュアリ!みたいな。

 

そうなると、何としてでも登ってやるわよ、その頂上に!!

だって、私ら本物ですから!!

みたいな気持ちになるから不思議です。

 

で、こうなっちゃうと本当に大変な毎日が始まるんです。。。