ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

同じ魂の二人

こんばんは、Lucyです。

 

同じ魂であるツインレイの二人が出会ったとき、

私たちは、

お互いに心が傷ついていました。

 

欠けた魂同士が出会ったので

その時は欠けた部分がなんとなく合わさって

とてもピッタリな気がしました。

 

長い間欠けていた空間が埋まったので

それはそれは心地の良い状態でした。

 

でも、しばらくして、

その欠けた部分は自分で埋めないと

ダメなことに気がつきました。

 

一緒にいても寂しいという気持ちがなくならないのです。

自分で開けた穴は自分で埋める必要がありました。

 

そのためには

ピッタリくっついたように見える状態を

離す必要がありました。

 

二人は泣きながら離れて、

それぞれの場所で

欠けたところを埋めることにしました。

 

欠けた部分を埋めるのは大変な努力が必要でしたが、

自分の力が満ちていくことで

本来の形になっていきました。

 

自分のことだけにとことん集中して

これが私の形なんだと気がついたとき、

同じ魂のツインレイも彼本来の形を取り戻していました。

 

そして、同じ魂同士が再会し

同じ魂は統合することができました。