ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

復縁について

こんばんは、Lucyです。

 

私はこれまで2度復縁したことがあります。

 

1度目は、恋愛メソッドのようなものを読み漁りまして、

元彼から連絡が来ても1週間は返事をしないとか、

返事の内容も素気なくするといった、行動で相手をコントロールする方法でした。

その方法を試したところ2週間くらいで復縁できたんですが、

恋愛メソッドにこの方法をやると相手が依存してくるようになるみたいな

注意書きがありまして、本当にその通りになりました。

 

そして、今回のアメリカ人の彼ですが、

全く連絡来なかったのもありますが、

とにかく自分の内面を掘り下げまくりました。

相手をコントロールするとか一切せず、

自分がこの世界を全て創り出しているとしたら

私の思考の癖に気づいて、変えていくしかないと思ったのです。

 

ぶっちゃけ相手をコントロールする方が簡単です。

うまくいかないのは相手のせいになるので自分も傷つきません。

 

でも、また同じようなことが起こって、辛い目にあって、

結局何も変わらないのです。

 

ツインレイにはサイレント期間っていうのがあると言われていますが、

今となってはこのサイレント期間があって本当によかったなって思えます。

 

自分のことが好きになれたし、彼よりも自分の方が一番になれました。

だから、ツインレイの彼に会えたことに本当に感謝しています。

ただ、ツインレイがアメリカ人とは思わなかったので、それは面白かったです😊