ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

プチサイレントで得た気づき

こんばんは、Lucyです。

 

しばらく前に、アメリカ人ツインから連絡来なくなったらどうしようって

震えて生きている様子をお伝えしていましたが、

 

予定通り、と言いますか、

連絡来なくなりました。

確か1ヶ月半くらいですかね。

 

嘘でしょ!?

 

って最初はなったんですけど、

この気持ちになるのもう嫌だなって思った私は

自分自身と膝を突き合わせて考えてみました。

なぜ、この胸がザワザワするやつに毎回なるのだろうかと。

 

ある人に、

1年半のサイレントが開けたとき、

喜びの報告をしたのですが、

すごいですね!って言われたけど

エゴの声に負けないでくださいねって言われて

「は?」って思ってたんですよね。

 

7ヶ月間全然わからなかったんですけど、

今回のプチサイレントを経験して、その発言の真意が理解できました。

頭じゃなくて感覚で!

 

まず、私は、彼から連絡が来た=彼との復縁のファーストステップクリア!

みたいに思っていたというのがまずおかしかった。

 

そして、ツインレイでよく言われる統合までのステップみたいなやつからも

変な影響を受けていました。

 

……ごちゃごちゃ書いてますけど、簡単にいうと、

ツインレイっていう見えもしないぼんやりしているものを信じているのに、

そのぼんやりをロジカルに捉えてしまっていたっていうのが

初歩的なミスなのではないかと気づいたのです!

 

ぼんやりしたものは、やっぱぼんやりしたもんで

捉えていた方が簡単ですよね。捉えられるっていう考えもおかしいかもなんですが、

とにかく、視点を変えないとダメだったんだって気づいたんです!!

じゃなきゃ、ツインレイ信じてる人みんな苦しむんじゃないかって。

 

で、それに気づいたら、普通にまた連絡来たんですよね〜

謎〜(笑)←いや、謎じゃないです。そのうちまた自己流ですが解説しますね。