ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

自分の中をパワーで満たす

こんばんは、Lucyです。

 

アメリカ人の彼と連絡が取れなくなった時

あるヒーラーさんに駆け込んだことがあります。

 

そのときにたくさんの癒しの言葉をもらったのですが、

「自分の中がパワーで満たされたらどんな奇跡でも起こせる」

という言葉の意味だけがよくわかりませんでした。

 

自分の中がパワーで満たされるって何だろう。

今、パワー不足だとしたら何でパワー不足なんだろう。

 

よくわからなかったけど、

とにかく心も体も疲れないように心がけました。

 

休みの日には思いっきり寝たし、

食べたいものだけを食べました。

 

苦手な人は苦手なままに放っておきました。

SNSも一切見ないようにしました。

 

テレビもあまり見ませんでした。

 

私はとにかく自分の本当の声に耳を澄ませました。

 

何十年も聞いてこなかったので

どれが自分の本当の声がわからなかったけれど、

そのうちに、わかるようになってきました。

 

そしたら、少しずつ元気が出てきて、

気分良く過ごせる時間が長くなっていきました。

 

そして自分の中のパワーを感じ始めたら

1年半ぶりにツインレイから連絡があったのです。