ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

男心はわからない。人はコントロールできない。

こんばんは、Lucyです。

 

復縁したい時って

いろんなサイトで復縁について調べたり、動画を見たり、

恋愛メソッドの書かれた本を読むと思います。

 

昨日もYoutubeに上がっていた

心理学系の恋愛メソッドを見ていたんですが、

 

例えば、

フラれた後にメールを出すタイミングとか、

返事の仕方とかテクニックはいろいろあると思いますが、

 

人の心ってやっぱりわからないし、

人をコントロールすることもできないんじゃないかなって思います。

 

昔、復縁メソッドで実際に復縁したことがあるんですが、

その中に書いてあった中で何が一番効果があったのかと言われたら、

「祈り」っていう部分だった気がします。

 

別れた彼から連絡が来ても1週間くらいは返事を我慢して、

シンプルな答えだけをする、なんてのもやりはしましたが、

当時の彼との復縁を心から望んで祈ったことが、

今となっては復縁できた最大のポイントだったんじゃないかと思います。

 

どう祈ったのかは忘れましたが、

とりあえず彼のことを一旦忘れようって

執着しないようにしたように思います。

 

ただ、その時私は自分の内面を変えるようなことは考えなかった。

そして、本当の自分の望みを掘り下げることはなかったから、

今回、アメリカ人の彼とのすごくハードな体験が起きたように思います。