ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

彼をかわいそうな人に勝手にしていませんか?

こんばんは、Lucyです。

 

私とアメリカ人の彼は、

常にお互いの幸せを望んでいます。

 

ふと彼のハートを感じる時もあって、

そんな時は心がとても温かくなります😌

 

以前は、

見てもいないアメリカで暮らす彼の様子を勝手に妄想して、

寂しくないかな? 辛くないかな? 

具合悪くなってないかな? 仕事大変じゃないかな?

などと、ハッピーじゃない彼を作り出していました。

 

彼に必要とされたいっていうエゴが

強く出ていたのかもしれないですね。

私がそばにいないのに幸せなはずがない!みたいな😆

 

今は、ふと考えるときも

笑顔の彼や幸せそうな彼を思い浮かべることができるので

そんな時は自然と私も笑顔になります。

 

楽しい気持ちで彼のことを思っている方が

彼と楽しく過ごしているパラレルワールド

すぐに行けそうですよね😊