ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

今この瞬間幸せでいないと辻褄が合わない

こんばんは、Lucyです。

 

春分の日から1週間以内に大掃除をした方がいいと聞いたので

この土日は掃除をがんばりました。

 

何で大掃除をした方がいいのか理由は忘れましたが、

気持ちが結構スッキリしたので意味があったのでしょう。

 

掃除をしながらも、なんて私は暇なんだと考えてまして、

40代ってのは何もしないと暇だから

子育てっていうのがあるのかな?と訳のわからない思考で

頭がいっぱいになりました。

 

私はアメリカ人の彼とラブラブで幸せな日々を送りたい訳ですが、

いつかのどこかにそのパラレルワールドがあるとして、

その楽しい波動に合わせるためには同じような気分でいないと

ダメなのでは?と気がつきました。

 

例えば、望んでいる世界でラブラブな気分でいたいなら、

今そのラブラブに既にいないとそこには合わせられないと思うのです。

 

幸せな世界がいいなら、

今この瞬間幸せでいないと辻褄が合わない。

 

そう考えたら、今の状況に不満を持っていては、

不満のあるパラレルにしか行けない訳なので、

少しでも不満を持たないような視点を持って

幸せを感じる瞬間(点)を増やしていかなければならないって思いました。

そしてその点が増えたら線になって、線が増えたら面になるみたいに、

幸せにいつもいれるようにしようって思いました。

 

とりあえず、今から気分が良くなることを連続でやります。

アイス食べて、お風呂入って、マッサージして、瞑想しようと思います。

 

なんか幸せになれそうです😊