ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

アメリカに行きたい!!!!!!!!!!

こんばんは、Lucyです。

 

望んだものが叶う世界だとしたら、

アメリカに今まで行ったことがないのは

望んでなかったからってことになります。

 

自分の好きなものを考えてみたんですが、

音楽とか格闘技とかプロレスとかファッションとか、

何でアメリカ行ってないの?って不思議なくらい

アメリカかぶれなんですよね。

 

大学時代もアメリカ文化学ぶみたいなゼミだったんですが、

1年目の途中で先生が留学?しちゃってドイツ文学のゼミに

変わったりして、なんかアメリカに行く機会がないまま良い年になりました😆

 

そして、

今人生で初めてアメリカに行きたい!!!!!!!!!!

って猛烈に思っていまして、まだ行く日も確定してないのに

旅程表Itinerary(今日から英単語交えながら書いていくことにしました!)

作り初めてます。

 

アメリ出入国Youtubeも見すぎて、もう5〜6回

アメリカに行ってるくらいの気持ちに仕上がってます!

イミグレの怖い動画も見まくって、そうならないように気持ちも引き締めてます(`・ω・´)

 

あと、謎に昔のロスの地図とかも買っちゃって、

(これがまたすごくかわいいんです!💓 額装して部屋に飾る予定です♪)

ロス行くつもりないけど、行っちゃおうかなって思い始めました。

 

英語は毎日勉強してるんで(数分ですが…笑)

行く頃にはかなり話せることでしょう🤗

 

あー、楽しみです〜ワクワクドキドキ〜

I'm so exicited!!!!!!!!!!