ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

生まれ変わってでも会いたかった人

こんばんは、Lucyです。

 

アメリカ人の彼がアメリカに帰った後は、

辛すぎて、歩いているだけでも涙が出るし、

電車に乗っていても泣けるし、会議中も油断すると涙が出ると行った感じでした。

 

土日なんて、ベッドが出られず、それこそずっと泣きっぱなし。

見かねた友人がヒーラーを紹介してくれて、

この苦しみから抜け出せるなら!と会うことになりました。

 

お部屋に案内される前から、もう号泣で、

セッション中も涙が止まらず、嗚咽。

 

その時ヒーラーさんに、

「あなたたちは、前世でも出会っていて、

お互い思いあっていたのに

思いを伝える前に、あなたが死んでしまって、

今世では絶対に思いを伝えようと思っていた。

だから今回思いをきちんと伝えることができて

魂が喜んでいる」

 

みたいなことを言ってもらい、

実際、確かめられないのでなんともいえないですが、

その時は本当にこの言葉に救われました。

自分のこの心の苦しさに合うストーリーだったからです。

 

生まれ変わってでも、もう一度会いたい人。

 

ツインレイに出会っている皆さんには

理解してもらえる気持ちかもしれません😌

 

本当に、毎日、毎日苦しかったから、

この一瞬はしばらくぶりに平和を感じられてほっとしたのを覚えています。