ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

私だけのツインレイ

こんにちは、Lucyです。

 

ツインレイがいる人は

ツインレイとどうなりたいですか?

 

ツインレイ関係のブログとかサイトを見ると、

ツインレイは結婚できるとか

ツインレイは結婚はできないとか

いろんな意見が載っていますよね。

 

あの人と私はツインレイだって思ったなら

それはきっとツインレイで間違いないし、

そう思っていいんだと思います。

 

理由なんていらないんですよ。

自分がそう確信してるんだったら。

 

ツインレイと結婚したいって思った人はきっと結婚してるし、

ツインレイとは結婚できないけどずっと心は繋がってるって思った人は

そうなってるだけの話で、

人の経験なんて自分には全く関係ないんだと思います。

 

大切なのは自分がどうだったら最高に幸せなのか。

 

もしかしたらツインレイがいない人生だって最高かもしれないですよね。

 

今、私の隣にアメリカ人の彼はいないけれど、

いつも愛されているって感じるし、幸せです。

 

アメリカ人の彼と最高に幸せな毎日を過ごしていることに感謝しています❤️