ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

Youtube見まくってます

こんばんは、Lucyです!

 

アメリ出入国が気になりすぎて、

旅系Youtuberの皆さんの動画ばっかり見てます。

 

日本の出国からアメリカへの入国。

アメリカ出国から日本への入国。

私の知りたいことが既に動画になっていて

「ありがとうございます😭」と言いながら見ています。

 

で、つい最近日本の入国制限数が5000人から7000人に増えたそうで、

これから海外旅行に行きやすくなるのでは?と期待してます。

 

それに、アメリカの話ですが、

アメリカ市民だったら、アメリカ本土からハワイへは

ワクチン接種証明とか、PCR検査の証明書とか、

なーんもいらなくなった(なる)らしいです。

 

日本からアメリカもそうなって欲しいです!!

アメリカでPCR検査受けるのとか、書類とかストレスです!!

 

でも、既に行く気満々なので、

どのエアラインにしようかな〜って妄想してます。

 

動画見てると、ファーストクラスに乗ってみたみたいなのが

たくさん上がってるんですけど、いいですね〜憧れます〜😀

ホテルの部屋みたいですもんね。シャワーとかすごくないですか!?

 

夢はファーストクラスでアメリカですね。

機内で疲れないから着いた瞬間山とか登れそうです!

 

早くアメリカ行きたいな〜🤤