ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

もうすぐ英会話学校のレベルチェック!

こんばんは、Lucyです!

 

もうすぐ英会話学校のレベルアップのテストがあります。

入会してから3回目のテストです。

 

1回目はレベルチェックのテスト、

(I like ~しか言えなかったあの頃)

2回目は初心者レベルから中級の下のテスト、

(お願いごとのシーンが難しかった)

そして、今回は中級の上へのレベルチェックです。

 

今回は、私の大の苦手の電話での予約とか問い合わせシーンが出てくる

という噂を耳にしまして、今からガクガクブルブルしています🥶

あと写真を描写するのとかもあるのかな?

右から2番目とか微妙に言うの難しくて苦手です。

 

前にも書きましたけど、私は日々の生活で全く英語が必要ないんです。

アメリカ人の彼とたまにメールのやりとりする時くらいなんです。

 

最近巷に増えた外国人観光客に話しかける度胸もなく、

英会話学校の優しい日本人に慣れた先生たちとお話するだけの人間なんです。

 

だから!

自主練する以外に上達の道がないんです😭

独り言イングリッシュを言うしかないんです!

 

今週末は優しいアメリカ人の先生なので、

頑張って早口でたくさん単語を話せるようにしようと思います!