ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

いよいよ今年アメリカへ!

こんばんは、Lucyです!

 

今年、いよいよアメリカに行くことになりました!

今日はコロナの接種証明書を取得して、

来週スーツケースを買いに行きます♪

 

あとYoutubeアメリカ旅行に行く人のパッキングの様子見たり、

ビジネスクラスに乗る妄想したり、イミグレでの会話の様子とか見て

無駄にドキドキしたりしてます。

 

アメリカ人の彼がアメリカ🇺🇸の自然を見てほしいっていうので

トレッキングシューズも買っちゃおうかな〜とか、

そういえば家にプールあるから水着もいるかも?💕とか、

もうすでに準備モードです!!←気が早い!

 

仕事は何とかなるでしょう、どうでもいいでしょう!

今週から英語のレッスンにもさらに熱が入ります😆