ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

アメリカ人たるもの!

こんばんは、Lucyです!

 

もう、頭の中ではアメリカ国民の私、Lucy。

英会話以外に頑張っていることがあります!

それは、アメリカ国歌をかっこよく歌うこと🇺🇸

 

世界中見回しても、聞いてあんなにアガる国歌ないですよね!

何回聞いても心が震えます😭

 

で、このNational Anthemをぶち上げて歌える人は誰かと問われたら、

もう、お分かりですよね?

この人しか浮かばないでしょ? 他にいました?

 

1991年、フロリダのタンパスタジアムで開催された

第15回スーパーボール。

 

ステージに上がる一人の人物。

そうです、ホイットニーですよ!みなさん!

Whitney Houstonのあの歌声!何度聞いても震えます!

そして、歌い終わった後大空を舞う戦闘機!ゴォーーーーーーー!

 

アメリカ人として

来年のスーパーボール、行きたいな〜

リアーナ見たいな〜

チケット買っちゃおっかなあ😆