ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

褒められた日。

こんばんは、Lucyです!

 

皆さんニュースでご存じのとおり、

巷に外国人観光客が増えまして、

 

本日も私、困っている外国人観光客はいないかと

見回っていたわけですが、

そんな人たちには全く遭遇することなく

話しかける勇気もなく、英会話頑張ってきました。

 

今日のインストラクターは

私が一番ビビっているアメリカ人で、

なんでビビっているかというと、

雰囲気がインテリっていうか、目が笑ってないっていうか、

愛想笑いしないっていうか、そんな感じなんです。。

だからレッスンも4ヶ月ぶりみたいな。

 

でも、そんなプレッシャーに負けることなく、

これまでの練習の成果をぶつけてみました!

 

そしたらなんと!お褒めの言葉をもらえたんです〜!👍

 

You actually expanded and added lots of detail to your output.

Excellent work.

 

そんな風に今日のレッスンを思ってくれたなんて…😭

毎日頑張ってよかった。

 

明日は初めてのインストラクターなので

別の意味でドキドキ。頑張るぞ!