ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ジョーダン・ピール、おもしろい!

こんばんは、Lucyです!

 

英会話の先生たちとはいろんな話をしますが、

その中で、映画やドラマの趣味が合う先生がいて、

(インストラクターって書くの疲れてきたのでもう今後は先生にします)

つまり、それはアメリカ人の彼と趣味が近いってことなんですが!

前回のレッスンで「Nope」という映画の話になりました。

 

先生曰く、2022年の映画でベストとのことで、

私もそうだなと思ってます!最高に面白かったです!

(No spoilers!)

わかってますよ!内容は言いません!

 

で、この映画の監督はジョーダン・ピールという人で、

他にどんな映画やってるか先生に聞いたら「Get out」の人だと教えてくれて、

あれ?「Get out」はアメリカ人の彼と一緒に見たやつだ💕と気分がブチ上がりました!

この映画も面白かったですよね😆

 

しかも、この人コメディアンなんだよって写真見せてもらったら、

あれ?この二人見たことあるってなって、Key & Peeleのpeeleがこの人だとわかって

Key & Peeleは私がいつも見てるYoutubeのチャンネルだったので

さらに、テンション上がって、レッスンどころじゃなかったです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9cRp28wIIPM&t=26s

 

↑OKだけで会話成り立っててすごい!ってなりました😆あと相槌の練習にもなりそうです!