ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

サイレント開始直後の気持ち

こんばんは、Lucyです!

 

誕生日メッセージに反応がないという、

アメリカ人のことを

嫌いになりそうな出来事から一夜明け

私はこのような日記を綴っています。

 

「昨日はアメリカ人の(←ここ実際は彼の名前)の誕生日だった。

メッセージ送ったけど既読にもならないし、お返事もない。

すごく悲しいけど、しょうがないと思う。

 

悲しくて、何か集中できることを探しているけど見つからない。

 

こんな悲しみの中でも

何にも困らず生きているから、きっと幸せなんだと思う。

そう思い込みたい。

 

私はアメリカ人に依存しているんだと思う。

 

もう連絡しない方がいいのかな。その方が楽なのかな。

もう会えないのかな。なんで出会ったのかな。

こんなに辛くなるなら会わなきゃよかった。」

 

当時はこのような心境だったんですね〜。

過去の自分かわいそうです。

 

なんか、冷静になってみれば、

ただLINEのメッセージが既読にならなかったという

現象が起きただけなんですけど、

 

アルマゲドンぐらいの

でかい話してるみたいに読めますね。

 

今となっては全く思い出せない気持ちなんですが、

本当につらかったんだと思います。

頭の中がこのことだけになってたんで。

 

辛すぎて四六時中携帯握ってた記憶です。