ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

毎日というか毎瞬楽しい!

こんばんは、Lucyです!

 

最近、毎日がますます楽しいんですが、

はて?何でだろう?って考えて

たどり着いた答えは、英語に没頭しているからでした。

 

30代から40代前半くらいまでは

私の中で暗黒期に位置付けられているんですが、

その頃は没頭するほどのものが何もなかったように思います。

 

小学校の時はそろばんと習字、

中学時代は音楽と習字と勉強、

高校時代は弓道と漫画と恋😆

20代前半はプロレスとアングラ劇場、

20代後半はHIPHOPとテクノと夜遊び、

30代前半は記憶なし、

30代後半も記憶なし、

40代前半はアメリカ人とアメリカ、

そして今は英語の勉強です!!

 

こうやってみると、やっぱり没頭してる時って

毎日それだけに集中しちゃうから

あんまり現実どうでも良くなって、

結果いろいろ勝手にミラクルな感じで行けちゃうんですよね。

 

没頭してるものがないと、いろんなこと考えちゃって

それって基本暗いことばっかりなんで

気分も落ちちゃうのかもですね〜

 

それ、やっと思い出してきて

またミラクル連発が始まりだした感じです😄

思いだせてよかった〜毎秒ハピネス!!笑