ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

サイレントの予兆

こんにちは、Lucyです!

 

今思えば、サイレントって急に始まった訳ではないのかもしれません。

というのも、

過去の日記を見てみると、

(私は人生がうまくいっていないと感じるとどうも日記をつけるようなのですが😅)

彼がアメリカに帰ってから8ヶ月くらいは、

日本にいた頃と変わらないやり取りをしているんですが、

1年たったあたりから、ちょっと彼の様子もおかしいし、

私のメンタルも乱高下が激しくなっているなって見受けられるんです。

 

ツンレイ概念でいうところの、

いわゆる、ランナーとチェイサー的な動きを

お互いにし始めているというか。

 

毎日のようにあったLINEのやり取りも

間隔が空くようなり、

I love youの言葉もあったりなかったりとなり、

emojiの量も少なくなり。

 

恋愛目線でみると、

恋愛関係がうまくいっていないとか、倦怠期とか考える出来事だと思うんですが、

ツインレイ目線で見ると

これから始まるであろうサイレントへの

予兆だったといえるのかもしれないです。

 

当時の彼のことはわかりませんが、

私はとにかくこの頃は心も体も辛かったです。

keep in touchできているのに不安でたまらない。

コロナで会いにもいけないし、

仕事もうまくいかない。

体調も悪い。

 

とにかくいろんな問題が出始めました。