ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

アメリカ人と付き合っててキュンとする時

こんばんは、Lucyです!

 

アメリカ人の彼と付き合うようになって

言語以外で明らかに日本人と違うことって

あんまり気が付かなかったんですけど、

 

ある日、わたくし気づきました!!

日本人男性にはされたことがないある行動に!!

 

それは、初めて一緒に部屋で映画を見たときに訪れました。

隣同士で座ってしばらくしたら、

彼の手が私の太ももに自然に優しく置かれたのです!!

 

何、その手はーーーーーーーーーー!?💕

 

よく、NBAの最前列に座ってるハリウッドスターカップルが

観覧中にポップコーン食べながらやってるやつじゃん!!!!!

 

犬が隣にいたらずっと触っちゃうみたいなやつ!!!!!

 

アメリカの人ってなんでそれやるのーーーーー?最高!!!!!

 

実は密かに憧れてたーーーーー!

 

もう、それされちゃったらアメリカな気分盛り上がっちゃうやないかーーーーーー!

 

その後も、テレビ見る時とか絶対これやってくれるんで

もう毎回キュンキュン💕ニヤニヤしてました。

 

アメリカ人と付き合う醍醐味の一つだと私は思っとりますが、

みなさまはいかがでしょうか?😄