ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

実録・ツインレイチェックリスト

こんにちは、Lucyです!

 

私オリジナルのツインレイチェックリストを作りました。

チェックリストというか、ただアメリカ人の彼だけに当てはまるのかも知れないですが。笑

 

□急に出会う

□年齢差ある

□国籍が違うこともある

□出会ったときどちらかが人生に非常に疲れている

□似ているパーツがある

□目を見ていると吸い込まれそうになる(←目が青いからかもしれません)

□手を繋いだときしっくりくる

□一緒にいると安堵感がすごい

□無理なくいつまでも過ごせる

□シンクロ率すごい

□一緒の時に楽しいハプニングがたくさん起きる

□意思疎通が容易(言語が違っても)

□どちらか、もしくは両方既婚者であることもある

□サイレントがある

□サイレント期間中も繋がっている感覚がある

□再会できる

□相手の幸せをお互いが望んでいる

□生き方が変わる

□どのヒーラーに見てもらっても同じこと言われる(←遠距離のときと、サイレントのとき、泣きながらそういうところ行きまくったんです笑)

 

巷のチェックリストといろいろ違うんですけど、

どこかの誰かの参考になれば。