ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

サイレントが、来た!

こんにちは、Lucyです!

 

アメリカ人をツインレイと思いつつも、

サイレント来たら嫌だなって思ってたので

私たちはサイレントのないツインレイ♪と信じようとしていました。

 

出会ってすぐに、彼が間違ってLINEをアプリごと削除して音信不通ってこともあったし、

それがサイレントだったに違いないって思ってました。

 

ただ、遠距離中に、ツインレイの人気ブロガーさんのところにコメント書いた時も

連絡が取れてるならツインレイではないのでは?みたいなこと言われたりして

はー? うちらツインレイなんすけど!(怒)

え、でも、このベテランツインレイの人が言うってことは

じゃあやっぱり来ちゃうのアレが…!と怯えてもいました。

 

でも、1年半の遠距離恋愛の後、

来たんですよ!それが!サイレントが!

 

サイレントとが来た時は、

悲しみも相当あったんですが、

やっぱうちらツインレイだったわ!この感覚間違ってなかった!

っていう謎の思考も浮かびました。

 

(今は、サイレントがないツインレイもいるだろうなって思ってます!)

 

でも、こんなの速攻終わるっしょ!楽勝!

って思ってたらぜんぜんそんなことなくて

まじ死ぬかと思いました。