ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

2022-02-05から1日間の記事一覧

いつから恋人同士?

こんにちは、Lucyです! 日本人としかお付き合いしたことない私にとって アメリカ人と付き合うということは未知の領域。 日本人的な考えと、経験で 初デートをして、そして初キッスをした時に 私たちはお付き合いしてるんだワーイ!って思ってたんですけど …

とりあえず、English!

こんにちは!Lucyです。 社会人になり、英語とまったく無縁だった私に訪れた 英語でコミュニケーションを取るという日々。 LINEだけのやり取りの頃は中学英語でなんとかやっておりましたが、 会って喋るってなると地獄ですね。 やっぱネイティブの英語っつー…

ツインレイである証拠集めに狂う

こんにちは!Lucyです。 私とアメリカ人は「ツインレイ」に違いない! とインターネットの情報で確信した私は、 証拠集めに奔走しました。 巷でいうツインレイの証拠はだいたい下記のようなものでしょうか。 ・初めて会った気がしない ・目が違う ・名前が似…

ツインレイという言葉を知るきっかけ

こんにちは!Lucyです。 私が「ツインレイ」っていう言葉を知ったきっかけは アメリカ人と知り合ってLINEのやり取りを毎日毎日2ヶ月続けて、 初デートをした後にアメリカ人と連絡がつかなくなった時です。 アメリカ人の名前はファーストネームしか知らず、 …