ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ツインレイである証拠集めに狂う

こんにちは!Lucyです。

 

私とアメリカ人は「ツインレイ」に違いない!

とインターネットの情報で確信した私は、

証拠集めに奔走しました。

 

巷でいうツインレイの証拠はだいたい下記のようなものでしょうか。

・初めて会った気がしない

・目が違う

・名前が似ている

・生年月日の数字が似ている

・爪の形が似ている

・育ってきた環境が似ている

・歳が離れている

・テレパシーを感じる

・安心感がある

 

探すと何十個も出てくるんで、結構みんな当てはまっちゃうんじゃないかなって

冷静になればわかるんですが、当時はもう「ツインレイ」っていう

神秘的な字面にときめきまくってたんで、これらの項目を見ては

やっぱりうちらはツインレイなんだわ〜❤️

と毎日ニヤニヤしていたわけです。

 

ちなみにツインレイチェック項目(?)の中で当時の私が”間違いないっ!”って

思った項目は「爪の形が似ている」でした。写真まで撮って、

会えない時はその爪の写真を見て幸せを感じていました。

 

このツインレイという型に当てはめるという行為が、

後々私を苦しめることになるのですが、それはまた別の機会に。