ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ツインレイという言葉を知るきっかけ

こんにちは!Lucyです。

 

私が「ツインレイ」っていう言葉を知ったきっかけは

アメリカ人と知り合ってLINEのやり取りを毎日毎日2ヶ月続けて、

初デートをした後にアメリカ人と連絡がつかなくなった時です。

 

アメリカ人の名前はファーストネームしか知らず、

住所も電話番号も職場もわからずなのに、

LINEから彼のアイコンが消えたんです!ショック!

 

あんなに楽しくLINEのやりとりしてたのに!

デートも楽しかったのに!

頭の中はもう、なんで!?の嵐です。

初恋か!っていうくらい落ち込んで、騒いで、

お腹も痛くなって、会議もほぼ聞いてなかったです。

 

探偵ばりに、2ヵ月のやり取りで仕入れた情報をもとにネット検索して

多分この会社だろうってところを見つけたときは

会社の前で待ち構えようかなとマジで思ってたので相当イカれていたと思います笑

 

ところが、今となってはどうやってできたのかわかんないんですけど、

私のLINEのお友達から、その彼になぜかLINEが送れて、

そのお友達を通してまたつながることができたのです!

 

会って理由を尋ねたところ、LINEのアプリをなぜか削除してしまい、

再インストールしたときに他のお友達はみんな消えたのに

君のアイコンだけが残っていたと言われました。

”It's weired.”

って言ってたので、本当に不思議だったんだと思います。(そう信じています)

 

で、またつながることができた奇跡には何か意味があるに違いないと

(↑いろんなことに意味持たせたがる年頃だったんです。この頃)

インターネットを調べまくって、「ツインレイ」って言葉を知ったのです!!