ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

特別な出会いについての考察

こんばんは!Lucyです。

 

タイトルにある通り、私が復縁した相手はアメリカ人です。

 

彼とは7月7日七夕の夜に場所はセブンイレブンという、

ロマンティックかつ「7」が3つも揃うというミラクルなタイミングで

出会いました。

 

そのときは、まさかこの数年後、

泣き叫び、悶え苦しみ、七転八倒の日々を過ごすことになるとは

知る由もありませんでした。

 

出会いってものは、わからないものですよね。

元々設定されていたのか、偶然なのか、引き寄せというものなのか。

 

何かを経験したいから、経験する必要があるから

出会うのではないかと、Lucyは今思っているところです。

 

でも、特別な出会いってものは

やっぱり、それなりの演出が少し、後々二人が気がつくように、

してあるんじゃないかなって思います。