ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ハードコアが好きだったことを思い出しました

こんばんは、Lucyです!

 

昨日のレッスンと同じくらい喋りながらもどかしさを感じていましたが、

先生からは、お褒めの言葉をいただきました😊やったー!

 

今日の先生はギターが趣味の先生で

見た目もACDCの人みたいな感じでハードな音楽が好きそう。

音楽の話をしていたら、そういえば私ハードコアとかそういうのが好きだったなと

今まですっかり忘れていたんですが思い出しました。

 

で、久しぶりに聞いちゃいました、COCOBAT

COCOBAT CRUNCHの始まりのところの「ウー」のところ

ほんといつ聞いても最高にかっこいいですよね!!

 

私の初COCOBAT新宿LOFTが確かまだ西口にあった時で、

SOBUTも出てたような記憶です。かっこよかったな〜

 

調べたらありました!そうだマイナーリーグが出るから行ったんだった!

1998年6月かあ。懐かしいけど、年だからもはや細かいことは思い出せない。

https://www.loft-prj.co.jp/loftarchives/shinjuku/1998/06/

 

高円寺20000ボルトでマイナーリーグのボーカルの人に話しかけてもらえて

嬉しかったこととか急に思い出しました!青春!!

 

で、記憶にはないんですがAIR JAM 98でも、もしかしたら見てたかもしれないですが、

とにかく暑かったという記憶しかないので覚えてないです。

 

私、見た目エンヤとかクラシック聞きそうな感じなので

下北沢のdiskunionとか西新宿のレコード屋さんに行くと

場違い感がすごくかったのは覚えてます。ライブでもきっと浮いていたことでしょう。

 

でも好きなんですハードコア、メロコア、ハードメタル、ファストコアとかが!

 

マッドカプセルあたりから打ち込みが好きかも!となって

テクノしか聞かなくなっちゃったけど、今日目が覚めました。

やっぱハードコアですわ!私には!

 

今日午後からずっと聞いてたんですけど、気持ちが昂ってしょうがないです!

アメリカ行ったらNOFXにも会いたいです!!