ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

なぜそのような恋愛をしてしまうのか。

こんばんは、Lucyです!

 

さっきテレビをふと見たら、

これまでに付き合った人20人くらい全員に浮気された

という男性が出てました。

 

昔の私だったら、

彼の行動やルックスを分析して、

髪型変えた方がいいよ、とか

それだと女の子は喜ばないよ、とか

こういうものプレゼントするといいよ、とか

メール来ても7日間は返事しちゃだめだよ、とか

行動にまつわるアドバイスをすると思うのですが、

 

今だったらこのように思います。

あなた自身が自分のことを、

”自分は付き合った人がもれなく浮気しちゃう人間だ”

と思い込んでしまっているのでしょう、と。

 

こも思い込みがなくならない限り、

この男性は記録を更新し続けるかもしれないですね。

でも、それだけ思いこめるなら

”自分は付き合った人がもれなく優しくて大切される人間だ”

って思い込んじゃえばそうなっちゃうんじゃないかと思うんですよね😆

 

って書きながら思ったんですけど、

今私は彼と遠距離でなかなか会えない、とか

英語の勉強は苦労しないと習得できない、とか

思い込んでいるわけなんですが、

 

それを、

遠距離だけどスイスイ会える、とか

英語気づいたら習得できてた、とか

思いこめたらイケるのかもしれないですね!✨

 

私も思い込み強めなんで、トライしてみようと思います😄