ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

ロッキーの名言を自分に。

こんばんは、Lucyです!

 

お昼からやってる英語の勉強に飽きてきたので

そろそろ自分にを入れようと思います。

 

私は、自分を奮い立たせてくれる名言集めが密かな楽しみなんですけど、

その一つに映画「ロッキー」シリーズで知ったものがあります。

ロッキーザファイナルから大好きな名言を。

 

他人を指さして、自分の弱さを そいつらのせいするな。
それは卑怯者がすることだ お前は卑怯者なんかじゃないんだ!』

 

”and not pointing fingers saying you ain’t where you wanna be because of him,

or her, or anybody! Cowards do that and that ain’t you! ”

 

 

この言葉を、さっきまで、

「帰国子女いいな〜」「親がネイティブでいいな〜」

「若いうちから留学してたから喋れるよね〜」とか考えて、

自分の可能性を信じきれてなかった自分に言いたいと思います!!