ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

本田には負けられない!!

こんばんは、Lucyです!

 

先日、英会話学校のレベルチェック試験がありまして、

私、初級から中級へと駒を進めることができましたーーーーー!Yeah!!!!!

 

試験の前日、仲良しのインストラクターが心配してくれて

テキストそっちのけで試験対策してくれたおかげです😭ありがとう!

 

試験の担当は過去3回くらいれっすん受けたことあるインストラクターで

まじ、吐くほど緊張したんですけど、

これでもかと喋り倒して、超しどろもどろで、質問とかたくさん聞こえなかったのに

パスしたの奇跡です😭

 

で、中級のテキスト見たら文章量がかなり増えてて

びびってるんですけど、

さっきYoutube本田圭佑が英語で喋ってるの見て、

ビビるほど話せてて、しかも毎日5時起きで英語やってるって言ってて、

なんか負けられないって思ったんで、

今日から英語の文章書いて添削してもらうっていうの始めました!!

 

おしゃれなカフェで初めての文章を書いていたんですが、

コーヒーの味わかんなくなるくらい考えて頭痛くなって

夕方からは疲れてまるで使いものにならなかったです。

 

明日提出するんで、赤ペン先生がどんな感じなのか楽しみです♪